息子がじいじとばあばを描いた | ゆりなの日常

ゆりなの日常

息子の育児や成長・懸賞で当たった物・作ったレシピや作った物・日常を書いてます




息子が絵を描いてるな?って
思ってたらいきなり…

「じいじ じいじ」って
言って描いた絵を指さしてきた照れ

元々じいじ大好きな息子だけど
とうとう絵に描いちゃった音譜

描いた絵をじいじにも送ったけど
孫にデレデレだから
かなり喜んだんじゃないかな?(笑)

じいじ↓

その後私が「ばあばは?」って
聞いてみたら小さい声で
「ばあば」って指さしたよニコニコ

ばあば↓

パパやママだけじゃなくて
違う人も描くようになったな音符

ただやっぱりばあばより
じいじが好きだから
ばあばがLINEで拗ねる笑ううさぎ