レンジでぶりの照り焼き | ゆりなの日常

ゆりなの日常

息子の育児や成長・懸賞で当たった物・作ったレシピや作った物・日常を書いてます




【ぶりの照り焼き】

~材料~
ぶり 2切れ
お酒 15ml
みりん 15ml
醤油 15ml
水 15ml
砂糖 10g
しょうが 少し(なくてもOK)
片栗粉 ぶりにまぶす程度

~作り方~
タッパーに片栗粉以外を入れる

ブリを食べやすい大きさに切って
片栗粉を全体にまぶす

まぶしたら調味料を入れたタッパーに
ぶりを入れて少し混ぜる

ラップをしてレンジで3分

魚が生じゃなくなったら完成


レンジでも簡単に作れた音譜

旦那がリクエストしてきたから
作ってみたけど
簡単だからまたやろうかなニコニコ

息子には味が濃いといけないから
餡を少なめにして食べさせた音符

やっぱり魚は好きだから
バクバク食べたよだれ





楽天ルーム↓
オススメの物載せてます照れ

骨なしのぶり↓