旦那の実家からメロン | ゆりなの日常

ゆりなの日常

息子の育児や成長・懸賞で当たった物・作ったレシピや作った物・日常を書いてます





息子と公園と散歩から帰ってる時に
アパートの前に車が…

まさかとは思いながら
歩いてたらやっぱり(笑)

家のドアの前に(笑)

私が「あっ うちだ」って言ったら
前にも来てくれた人で
「やっぱりそうじゃないかな?
って思いました。」って
言われちゃったよ(笑)

たまたま公園に保育園の子達が
来たからなのか息子が
公園から帰ろうとしたから
間に合ったよな笑い泣き

後少しズレてたら
すれ違ってまた来てもらわないと
いけなくなるとこだったあせる

何が届いたかと思ったら
旦那の実家から
メロンが(笑)


メロン好きだから
嬉しい(*^^*)

早めに食べよよだれ

息子も沢山食べるかな?(笑)

メロンとか高いから
息子にもバナナばかりあせる

バナナも美味しいけどね(笑)









 新婚旅行の時に食べた

富良野メロン美味しかった↓

 

 

 

  

とみたメロンハウスの

オススメ↓