安かった白菜 | ゆりなの日常

ゆりなの日常

息子の育児や成長・懸賞で当たった物・作ったレシピや作った物・日常を書いてます





白菜がこの大きさで
98円で売ってたから買っちゃった(笑)

最近寒いし
また鍋やったりしようかな?

白菜のレシピ調べて
作ってみたりしようかな( ´-` ).。o()

ダイソーの息子がコップ飲みを
練習するのに買ったやつを
並べて大きさを比較したよ(笑)


白菜は最近...

浅漬けの素でつけて
食べるのも好きよだれ

売ってるやつを買うより
安いしね(笑)

ただ...
沢山作るからついつい
食べすぎちゃうから困るね(笑)

つけてるところ↓

これが美味しくて
白米がすすむのよね(笑)

食べすぎないように
気をつけよ(笑)(笑)









 ご飯のお供になりそう↓