バームクーヘン | ゆりなの日常

ゆりなの日常

息子の育児や成長・懸賞で当たった物・作ったレシピや作った物・日常を書いてます



この間旦那さんが
私の実家にって
テツヤのバームクーヘン
買ってきてくれた音譜

最近里帰りをしてる私の実家で
夜ご飯を親が用意してくれるから
食べたりしてて
それのお礼も兼ねてって事みたい(>_<)

テツヤのバームクーヘンは
ハードとソフトがあって
私の家がどっちが好きか
分からなかったからって
両方買ってきてくれたびっくり

それを今日旦那さんが
来た時に切り分けてくれて
みんなで食べたもぐもぐ

ハードとソフトの
バームクーヘン↓

久しぶりに食べれて
美味しかった(*´ч`*)

旦那さんは私の家に買ってきたやつだから
私の家族とかで食べればいいって
言ったりはしたけど
みんなで食べた(о´∀`о)

やっぱり甘い物は
幸せだな(*ˊ꒳ˋ*)