遠征 | ゆりなの日常

ゆりなの日常

息子の育児や成長・懸賞で当たった物・作ったレシピや作った物・日常を書いてます


土日の5日と6日2日とも遠征で、愛知に来てくれた方と会えて歌が聞けました(*´ω`*)

土日2日間神奈川から来たオオモリヨウヘイさんに会えて歌が聞けて嬉しかったな(*ˊ˘ˋ*)♪

オオモリさんは始めて愛知に来た時からすべて行けてるからこれからも愛知に来る時は応援していきたいな(*^_^*)

本当にいい曲歌うしキラキラ

5日はサリュー夏祭りに出てから栄で路上ライブもしましたきらきら!!







6日は大曽根路上でした星



日曜の6日は大阪から松本一希さんとキャズキングダムさんが来てくれましたおんぷ

松本一希さんは4月の終わりに会った以来でキャズキングダムさんは去年で1年ぶりぐらいでしたジェチ

2人に会うの前から楽しみにしてたので会えて歌が聞けて凄い嬉しかったラブ

松本一希さん↓



キャズキングダムさん↓



そして、遠征の人達が愛知に来てくれて歌が聞けたりするのはアーティストさんが頑張って来てくれたりするからおんぷ

後は、愛知のアーティストさんが呼んでくれたり(*^▽^*)

もっともっと来てもらいたいな♪

また愛知に来てくれるのを待ってますジェチ

本当に暑い中路上をやってくれてありがとうございました星