photo:01




おはようございます~!



最近パン作りはお休みして、なかしましほさんのレシピ本でお菓子を作りまくっています!笑

どれを作っても本当に美味しくってすぐになくなってしまいますニコニコ


photo:02




これはコーヒーくるみボールです!


サクッほろっととっても美味しいお味でしたぁ~ラブラブ!ビックリマーク

photo:03




2個ずつに分けて食べやすいようにタッパーにいれて冷蔵庫にいれておくも・・・


1日でなくなったのでした(笑)


(分けた必要あったのかしら???笑)




まだまだ、なかしましほさん熱は冷めなさそうですにひひ!!





それでは~!


今日も1日元気に過ごしたいと思いますー!!



ペタしてね  読者登録してね