デトックスの季節 | りんごのブログ ☆ 福岡 ✩

りんごのブログ ☆ 福岡 ✩

福岡市女性専門、マタニティ整体、マタニティマッサージ 産後の整体sunabodycaresalonのブログ スーナ 出張 出張整体
福岡市博多区 中央区 平尾 博多 博多駅 博多駅南 妊婦整体 妊婦マッサージ マタニティヨガ 腰痛 肩こり 頭痛 骨盤矯正

おはようございます🎵




朝ごはんはふくれ菓子


蒸し器買ってからもう何度作ったか、、





蒸し器の元は完全にとったような


こんなに大きいけど
作ると3日くらいで無くなる。


主人が朝御飯で食べたり
私もちょくちょくつまんだり。









もう春かなと思っていたら
今日は少し寒い



気温の差があって
体もついていくのが大変かな



春はデトックスの季節


熱を出したり
鼻水やくしゃみ


一年の要らないものを出そうとする


私も先週かな

1日熱を出してデトックス完了です





思い返せば
毎年この時期に熱を出すな。


しかも毎年旅行中、、笑



気が抜けるのもあるかも





体調には気を付けよー