先日、「不登校引きこもりの人たちが安心して


過ごせる居場所」🟰今後、仮名ですが

みんなのいえ🏠とさせていただきます)

に見学に行ったと書かせていただきましたが



娘に行ってみる?と確認すると


行くと言ったので、連れて行きました


今日は午後から行って7.8人だったと


思いますが来てたように思います


トランプ、人狼ゲームをしたようです


どうだった?と聞いてみても


本人の感想としては


よく分からない…


そうですが、行けただけでもいいかなと


思います


もう行かない…と言うかもしれません汗うさぎ




夏休みが始まりますね…


子育て中の皆様、お疲れ様です!?


朝からラジオ体操に行かせたり


お昼ご飯の準備、宿題、親も大変ですよね


暑さ対策をしっかりして乗り切りましょう!


昔と暑さが違いますよね…あせる


私の頃は学校にエアコンなんて無かった時代


下敷きで暑ーい‼️と言いながら仰いでた時代


それでなんとかなった時代…笑


今は暑すぎる…ガーン



読んでいただきありがとうございました