この春、無事に定時制高校に入学出来ました🌸


ほんとに良かったー音譜 


ですが…

始めはなんとか順調に通っておりましたのも

束の間…

連休明けからどーも調子が悪い…


休むこともありましたが自分で行けない時は

朝、学校まだ送って行って通ってましたが

ここ最近、欠席が多くなってきてます


朝、着替える時になると

何か考え事⁈してる感じで動きが止まり

動けなくなり、行くよ!と声をかけても

座って下を向いて…という感じです


またかよーっショボーン

マズイ…ガーンガーン


娘に理由を聞いても

「分からない」らしい…

親から見るとなんとなくだけど


勉強についていけてないのか⁈

友達とうまくコミュニケーションが取れてないのか⁈

だとは思うけど、話しててもなんだか

上の空…DASH!


「他人事だね」ということ


「まあ、そう見えるよね!」

と逆ギレむかっ


あーはいはい、言っても無駄だった…💦


adhdの娘のことを理解しようとは

してるけど実際には

分かってあげられないのが現実…泣くうさぎ


読んで頂きありがとうございました