2024初舞浜へ。 ボン・ヴォヤージュには可愛いグッズがいっぱい | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちはニコニコニコニコ

ご覧いただきありがとうございます♪♪

2024年がスタートしましたね。
今年もよろしくお願いします。

ということで、やってきました。
ディズニーへ。

ではなく、ボンヴォヤージュへ。



ここでは、パークに入園しなくてもグッズが買えるお店なんです。


店内は、カチューシャをはじめグッズが盛りだくさん。


さらに、新発売された東京ディズニーシー

大人気のアトラクション

タワーオブテラーのグッズも。



このスリッパと歯磨き🪥セットで

ハイタワー泊まる!?

(呪われるので絶対に泊まりません笑笑)



このパスケースも素敵ラブラブ



ひな祭りグッズもありましたよ。





そして、今年のロゴが入った

バースデーグッズも登場‼️



このように、一部ではありますが

可愛いグッズはたくさんあります。

パークに行く前や行った後に気軽に寄れるのは

嬉しいですね照れ照れ


カチューシャについてはこちらでも紹介👇👇

https://www.instagram.com/reel/C1mQDDjvOAr/?igsh=bWp2djc0OXpxN3c5



そして、40周年記念

みんなをつなぐガーランドシールは通常versionに。



ボンボでももらえるので、みなさんもぜひ

行く時はキャストさんに話してみてねニコニコ


家族で行ったので、3人分ゲット‼️


今年もたくさんディズニー行けますように。

(早速、来週行きます‼️‼️)


今後も、

楽しい記事を書いていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️