10/11TDLレポート④ DPAでアトラクション体験〜久しぶりのエンタメ | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちはニコニコニコニコ

ご覧いただきありがとうございます♪♪

先日のパークレポート続きいきます‼️‼️

パレードやグリーティングを満喫したあとは、
この日久しぶりに当選した
フォレストシアターへ。





前にいつ見たのかも覚えてないくらい笑い泣き

久しぶりだったのかもしれないです。


でも何かショーは見たかったのでひとまず良かったニコニコ

このショーは撮影ができないので写真見せながらレポートできないのが残念ですが、見れば見るほど良いショーです。


とにかく音楽が素晴らしいです♪♪

ディズニーファンの方はもちろん、初心者の方など誰でも楽しめるショーですよ。


フォレストシアターは初回は全自由席、

2回目以降は一部に自由席を設けています。

エントリー外れても見るチャンスがあるのは嬉しいですね照れ


その後は久しぶりにDPA(ディズニープレミアアクセス)を使ってベイマックスのハッピーライドへ。



夕方に乗ったのですが、パークが混んでるのもあるのかスタンバイは驚異の100分待ち‼️‼️



そんな中でもプレミアアクセスは強い‼️

待ち時間ほぼ0分で乗れました。


課金ルートで行くとこんな感じ

下矢印下矢印



本当にスムーズなんです。


待ち時間を短縮したい、パーク混雑時でも効率よく周りたいという方はプレミアアクセスを使うのもありかもしれないですね。


ディズニープレミアアクセス

・ベイマックスのハッピーライド ¥2,000/回

ディズニー公式アプリより取得できます。


パークレポート次回も続きます。


星関連記事星