お得❓お得じゃない⁉️ 期間限定サマー2DAYパスポート | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます♪♪

先日、東京ディズニーリゾートよりチケットについてのお知らせが⁉️

その内容は、、、

サマー2DAYパスポート発売‼️‼️



んっ? 2DAYパスポート❓

てことは、2日間連続でパークを楽しめるチケットが登場するみたい。

気になるお値段は、


う〜ん🤔🤔🤔


確かに、少し安くはなるけど

もしこれじゃなくて普通の1DAYパスポートでいくよりは数百円は安くなるってことだよね😉

(たったそれだけ😅😅)


この期間、夏休みで泊まりがけの人や遠方の人には嬉しいですが。

結局、ディズニーってグッズやフードやらでお金かかるしあまり変わらないんじゃないかな?


なんて思ってしまいました😔😔


でも、少しでもお得に行きたい方や夏ディズニー楽しみたい方には嬉しいお知らせですね。


詳細(公式より引用下矢印)



Instagramにも詳しくまとめたのでこちらも合わせて見てくださいねウインクウインク

下矢印下矢印

Instagram



パークの曲がひとつに。

いつでもどこでも聞き放題❗️❗️




  40周年の情報が満載❗️
ディズニー情報誌の鉄板。