#肌の乾燥対策 わたしの使ってるスキンケア品を紹介❗️ | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちは😃

 

ご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

今日は、普段わたしが使ってるスキンケア品を

紹介❣️

 

この時期は、乾燥が気になりますが

これを使ってからは乾燥知らず。

 

 

 

 化粧落とし

 

・DUO





 

ホームページやCM、SNSで使っている方のを見て

試したいなと思い購入。

 

公式ホームページから定期便で購入したのですが、使った瞬間

お肌がすべすべに。

 

しかも、この商品のメリットといえば、

 

W洗顔不要。

肌に合わせて使い分けもできるびっくりマーク

(全6パターン)

 

公式サイトはこちら下矢印下矢印

 

 

 

一回で洗顔ができるし、時短にもなるのは

うれしいですね。😊

 

 

商品はこちらです。下矢印下矢印

 

 

 

 

 化粧水

 

・無印 化粧水さっぱりタイプ

・無印 導入化粧水





 

昔(社会人になったとき)から使っているのが

 

無印シリーズ。

下矢印下矢印

 

 

 

このシリーズは様々な種類がありますが、

 

さっぱりタイプは、言葉通り

肌が「さっぱり」びっくりマーク

 

つけたあとのべたつき感はなく、

肌に優しく潤いを与えてくれます。

 

そして、化粧水の前に

こちらの導入化粧水も(写真2枚目)

 

重ねてぬることで、更に

肌が潤い

一日中乾燥が気にならなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 乳液、クリーム

 

・無印シリーズ

 



(写真右)上矢印上矢印


先程の化粧水の同じシリーズで使っている

乳液。

 

同じ種類を使うことで、効果も感じられ、

肌ケアには最適。

 

 

 

 

・VTCICA クリーム



 

 韓国メーカーの一つでもある「CICA」シリーズ。

 

このクリームは、テクスチャーも良く肌になじむのが早い。

 

肌の保湿には欠かせないびっくりマーク

 

朝晩に使用しています。

 

 

 

公式サイトはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

以上、わたしが普段使っているアイテムたちでした。



 

また、機会がありましたら紹介したいなと思います。


肌の乾燥対策


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する