ちょっとだけインパした日! | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさん こんにちは😃


ご覧いただきいただきありがとうございます♪



Twitterの方では少し呟きましたが、

今日ちょっとだけパークへ行ってきました。



短縮営業の東京ディズニーランドへ。

(本日、19:30〜22:30までプリマハムの

貸し切りのため)



短縮とあってか、いつもよりは空いてた印象。

家族連れは、多かったです。💦



まず、今回のエントリー結果は‥


クラブマウスビート 当選‼️


他、エントランスグリーティング

  フォレストシアター

  ジャンボリミッキー ハズレ。


まあこんなもんよ🥲


でも、最近全落ちだったから一つでも当たったのは嬉しかった。




入園してまずは、ジャンボリミッキーの初回に。


先々週行った時は雨で中止だったけど、

今日は晴れ☀️

無事に開催できてよかったニコニコ







席はこの辺。

ミニーちゃんポジションで前の方の席を確保。




今日もみんな可愛いかった❤️❤️











そしてジャンボリミッキーの後は、

ミニーちゃんのスタイルスタジオへ。


パレード中だったからか50分待ち。

(それでも並ぶ人は並ぶのね😅)


並んでる隙間からスプーキーbooを見て、


遂にミニーちゃんとご対面。



今月、サインやハイタッチが解禁されてからは初めて。


今日はサインをお願いし、








ミニーちゃんにお手紙も渡せました。

喜んでくれてよかった。





そして一緒に写真を撮り





ハイタッチ😊






写真には無いですが、最後に握手もしてくれました。


一気に色んなファンサービスをしてしまいましたが

ミニーちゃんも大喜び。




これだけしてくれるなら何回でも行きたくなる。


やっぱり触れ合えるのはいいですね。


カバンにつけたミッキーにも気づいてくれました。




ミニーちゃんに会った後は、クラブマウスビートへ。




この続きは、またすぐ更新しますね😊