久しぶりに素材 | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

 

暑い~!ほんっと毎日暑い!

こんにちは、れいです。

 

西日がヤバい家なので24H冷房つけっぱなし・・

なのに室温30℃前後っておかしいおかしい。

 

エアコンの馬力が足りないんだろうなぁ。

あぁ・・電気代怖い。。滝汗

 

洗濯物はすぐに乾く点は有難いけどねッ!!

 

そんなこんなで、

最近ガツっと暇だったもので、久しぶりに素材を作ってみました。

本日公開されましたので使っていただけると嬉しいです音譜

(*夏素材に修正箇所があったので、差し替え申請中です)

 

お天気アイコン詰め合わせ

夏の詰め合わせ2

 

楽器の詰め合わせ

 

救急箱詰め合わせ

 

秋の詰め合わせ2

 

毎日暑いですが、体調崩さないように頑張りましょうアップ

ちなみに本日は【立秋】~イチョウ