いつの間にやら日は過ぎて | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

0612

 

『米朝首脳会談ってホントにやるのかな~』

って、思っていたのがいつの間にやら数週間前に。

 

もう終わりましたもんね。

過去になっちゃいましたよ。

 

ちゃくちゃくと時間は過ぎてるんだなぁと改めて痛感です。

 

時間の波を感じるとき、

感覚が近いと思うのか

よく『浦島太郎』さんを思い出します。

 

 

呑み会の楽しい時間、

そして終わって解散のあの寂しさ。

 

最近はめっきり呑みに行きませんが、

昔は終わりがイヤで朝までコースが多かった私。

夜の帰り道がさみしくって。

呑めないのにねぇ。あふぉですよG

 

あがいても終わっちゃうのにねぇ。

ほんと。時間は無情にもどんどん過ぎていきます。

 

辛いときはそれに救われたりするのですが。

 

 

まぁ、そんなことはさておき。

 

なかなか仕事に没頭出来ないので

ブログを見にきてみると、

 

『プロフィール』の表示画面が変わってる!?

 

いつからだろ・・・・。

 

そして今更気づいた私。

 

 

あら。

 

あらあらあら。

 

 

設定の方法もわからない・・。

 

こりゃ困った。

 

 

 

あー・・。

時間はちゃくちゃくと進んでる・・ってことね。

 

ガクリ

 

 

しかもヘッダーの画像を変えたのにもかかわらず

変わらないぞ~なく