シンプルな卓上カレンダー | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

 

こんばんは、れいです。

 

遅ればせながら、今年のカレンダーの配布のお知らせです。

 

今年はごくごくシンプルに仕上げました。

 

イラスト無しなので、いつもお世話になっている

〈イラストAC〉さんのサイトではなく、

自分のサイトで配布しています。→ 配布のサイトはこちら

 

お好きな月を選択して右クリックで保存してお持ち帰りください。

ハガキサイズの用紙に印刷すると丁度良さげな感じに

なるのではないかと思います。

 

よーくよく確認はしていますが、

もし間違い等ありましたらご連絡いただけると助かります。sao☆