<LINE>ハロウィンスタンプ | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

 

あと数分で9月も終わり。

早いですねぇ・・。

 

こんばんは、れいです。

 

 

早速ですが!

先ほどハロウィンのLINEスタンプの

販売を始めたのでお知らせです。

 

ハロウィンのLINEスタンプはこちらから

 

 

久しぶりにスタンプを作ろうと

せっせと描いたのは良いけれど

 

申請してから 『はっ!』 っと気づく。

 

<<承認おりるまで時間がかかったような気が・・>>

 

あー・・なぜにイベントもののイラストを

描いてしまったんだろう (@_@;)

 

 

ま。

 

作ってしまったものは仕方ない、

気長に待つしかないね。うん。

 

 

・・・ということで、

無事に承認がおりて安心しました。

 

来月はいよいよハロウィンの月、

是非ぜひ使ってください(*^▽^*)