新年かぁ | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

 

なんだか既に数か月たったかのような気分です。

 

こんにちは、れいです。

 

なんやかんやとお正月から10日。

そう考えると

 

『もう1月も1/3終わったのか!!』

 

プチショックを受けるのに、

 

『ん?鏡開きまだだっけか?』

 

と正月が明けたばかり感に戸惑ってみたり。

 

昨年は大好きな叔母が亡くなったり

悲しいことが色々あったので、

今年は穏やかな年になって欲しいなぁと願います。

 

何も考えなくてよいぐらい

仕事もたくさんきますようにまったり

 

今年は保守的な部分を捨てて

突き進んでいくぞうマリオ

 

本年もお付き合いのほど

どうぞよろしくお願い致しますお願い