先日、しゅん7歳になりましたキラキラ

早いーアセアセ手もかからなくなってきました(笑)


小学校も3ヶ月目になり、学校も学童も楽しく通っていますにっこり


学校は、心配していた給食がやはりネックらしい魂

先生からも残さないでと言われることもあるらしく、給食だけが嫌だと。


でも保育園の時から、小学校は食べたくありません!!は通用しないと話してるので、とりあえず様子見です。


担任の先生もお兄の小4の時の担任だった先生なのですが、多分お兄のイメージがあると思うんですよねアセアセ

お兄は好き嫌いないし、むしろ給食の残りも進んで食べるタイプ。

先生、真逆です物申す


そして一人っ子生活が長かったせいか、良くも悪くも超マイペース。

周りのしっかりした子に支えられていたタイプ(笑)

先生、真逆です物申す


しゅんは、負けず嫌いの努力家。

そして運動神経もお兄よりはあるので、サラッと何でもできるタイプです。


先生、お兄のイメージが強いみたいなので魂が抜ける、次の個人懇談でそれは言うつもり。

先生、真逆なんです物申すと。


でも給食だけがネックだけど、お友達も沢山できて、学校生活も学童も楽しくしているので、とりあえず母ホッとしてますにっこり



家でのお誕生会は、サーティワンアイスクリームのケーキでお祝いハート

サーティワンアイスクリー厶、いつ行ってもクッソ混んでるですが真顔


そして毎年のことですが、数日後は私のお誕生日昇天

42歳です昇天


恒例のパパからのプレゼントは、こちらをリクエストしましたピンクハート



普段もマリッジリングすらしてなくて、土日だけファッションリングをして楽しんでます結婚指輪


今回も人差し指用にゴールドリングをプレゼントしてもらいましたハートハート


しゅんも私も、まず健康に1年過ごせますようにキラキラ

しゅんはこの1年、沢山の成長を見せてくれるのを楽しみにしてますウインク