先週末、お兄、中学最後の運動会がありましたキラキラ

お天気は晴れ予報で、最高気温29℃予想不安

小1連れで炎天下の中、最初から最後まで見るのはキツい真顔
大人はともかく、しゅんが熱中症とかになったら困ると思い、途中から参戦に変更しました。

しゅんの習い事のスイミングに行ってから、その足で行った(笑)

午前最後のクラス対抗の種目と、午後のクラス選抜対抗リレーが見れましたキラキラ

4クラス中、どちらも3位でしたが、しっかり近くで見ることができ、お兄のこともよく見えたので良かったにっこり
もちろん、遠くの時は双眼鏡で(笑) 

午後のクラス選抜対抗リレーは、そもそもの観客が少なかったのと(クラス選抜の数名しか出てないから)、お昼休みは近くの商業施設でお昼ご飯を買ってササッと食べて、早めにグラウンドに行って場所取りしたのでニヤリ

特に小1しゅんには、持参した折りたたみ椅子と日傘は重宝しましたキラキラ
めっちゃ暑かったのでアセアセ

親も緊張したクラス選抜対抗リレーでしたが、前にまあまあの差があっての3位でのバトンをもらい、そのまま3位で次にバトンリレーでしたにっこり

とりあえず、良きにっこり
(抜かれることはなくて、親としてはε-(´∀`*)ホッ)


部活と塾で、なかなか夜に外食に行く機会が無く、運動会後久しぶりに家族でラーメン食べに行きました照れ

お兄が大好きな、家系ラーメンラーメン


私も超久しぶりの家系ラーメンでしたが、半分くらいで既にクドい不安ってなって、、
何とか完食しました悲しい
(張り切って、唐揚げセットにしたけど、1個食べてノックアウト昇天お兄とパパに食べてもらいましたウインク

家系ラーメン大好きなのに、年には勝てないみたい悲しい
食べたい気持ちは凄くあるのに、悲しい悲しい
本当に、年々年を感じます(笑)

お子様ラーメンを満喫したしゅんブルーハート


待ち時間中のお兄とパパグリーンハート


我が家はラーメンを食べる時は、スープが飛んでもいいように基本黒Tを着るので、ペアルックのように泣き笑い

ラーメンって、不思議とこの時食べるの大変だったのに、またすぐ食べたくなりますよね(笑)
しゅんのお口にも合ったみたいなので、またお兄と予定が合ったら行きたいですラーメン