GWは後半もお兄の部活があり、どこにも出掛けないので、久しぶりにカラオケに行ってきましたカラオケ


GWなだけあってフラッと行ったら入れなくて、一旦帰宅して、予約して待って行きました(笑)

みんな考えること同じですね泣き笑い



特にお兄が歌う歌が、もはや全然分からない泣き笑い

子供達と行くと、ジェネレーションギャップでお互いに歌が分からなくて、出来るだけ子供達が知ってる歌を歌うんですけど、もうワンパターン化してる魂が抜ける

十八番は、残酷な天使のテーゼだけど、今回は調子悪かったーアセアセ
それでもいつも90点以上は取れますキラキラ
90点後半は取れないガックリ

パパもカラオケ

持ち込み可なので、いつもお菓子もお酒も持ち込んでますキラキラ

3時間の予定でしたが、フリータイムで入れたので、4時間歌いましたにっこり

家族での予定はこのくらいかな?

あと、衣替えできて良かったですキラキラ
GWの天気の良い日にやりたかったので!

もう今年も早くから暑いですね💦
今日は、石川で33.8℃だったとか、、、夏やんアセアセ