GW後半戦!!
どこにも行きませんが、お天気が良さそうで良かったにっこり

先日、中3お兄の授業参観に初めて行ってきましたにっこり

中1の時は、授業参観無かった気がするうーん
あったかなー?
運動会ですら、確かコロナで各家庭1人しか見に来たらダメだったしなー。

中2の時は行かなかったアセアセ
仕事休む時、保育園も絶対に休まなきゃいけなくて、うちの保育園厳しかったから。
しゅん連れて、中学の授業参観なんて迷惑でしかないので(笑)

で、今年は最後だし、しゅんも今年は学校行ってるし行ってみようかなーとキラキラ

中学の授業参観なんて、発表とかは無いだろうし、丸々見るのは立ってるの疲れそうなので、30分くらい見れればいいかなと思って遅れて行きました(笑)

お兄のクラスは数学の授業だったのですが、ひたすらプリント解いてました(笑)
シーンってして(笑)

まあ、数学だとそうなるよね泣き笑い

初めて行って、(見に来てる親の人数は)どのくらい行ってるのかなー?と思ってましたが、40人くらいのクラスで、10人来てたかな?くらいでした。

中学になればそんなもんですよね(笑)
他のクラスはもっと来てたのかもですが。。

その後は部活の保護者会もあり、こちらも今年は最後だしと思って出て、自己紹介してきました(笑)
(自己紹介あるの分かってたから、考えて行った泣き笑い

何人かお兄のお友達のお母さんに会い、少し立ち話等もして、部活の顧問の先生にもご挨拶もできたので、行って良かったですキラキラ

で、お兄の様子ですが、ひたすらプリントをしている後ろ姿を見ただけだし、目も合わせないようにしてたし(お兄がね)、特に感想無し泣き笑い

お兄の顔見知りのお友達には手を振ったら、手を振り返してくれた泣き笑い

でも、クラスのお友達とは楽しそうにしてたので、何よりですキラキラ