先週末、ちょっと肌寒かったのか、私が薄着だったのか、喉が痛くなってガーン
入学式前なのにアセアセ

マスクして寝たら、多少喉痛いけど悪化はせず無事に入学式に出れましたキラキラ
その後、めっちゃ喉痛いというわけではないけど、治るわけでもなく、寝る時マスク生活予防

そのうち鼻がつまったり、鼻水出てきたりで、まーあるある真顔
そして声がかすれ始めて、本日全く声が出なくなりました(笑)
ここまで声出ないのは久々!!

声が出ないだけで、喉が痛いわけではなく、咳が出るわけでもなく、熱があるわけでもなく。

鼻がつまったり、鼻水出てくるくらい。

でも声が全く出ない真顔
ささやき女将みたいになってる(笑)

明日ね、しゅんの懇談会なんですけど、
「〇〇の母です。よろしくお願いします。」
くらいはあるよね?

明日も声出なかったらどうしよ。。真顔
始めに先生に言っとくしかないか。

で、先週末、久々に晴れて桜も満開で見頃だったんです桜
人の出も物凄く多くてポーンビックリするくらい。

これは見に行っておかないとアセアセと思い、近所の河川敷まで桜





めっちゃみんな花見してました!!