夫の多忙


息子のインフルエンザ


息子の入院


娘の発熱


私の発熱


ほとんど同時期に来まして只今ヘトヘトです泣き笑い


母に助けてもらえたのでなんとか乗り切り


今日はインフルで保育園に行けない息子のお世話で家族の看護休暇をいただきました無気力


今はみんななんの症状もなく元気なので心配事も減りましたが、


夫の多忙はピーク中でして、


土日返上平日の帰宅は22時近く。


夫の健康が心配です悲しい


そして自分の仕事も心配泣き笑いだいぶ穴を開けました泣


来週から挽回するべく頑張ろう…


夫の多忙は少し前からなのですが、


子供や私が熱等で倒れる前。


平日夜は1人で洗濯以外の家事と子供たちのお世話をしていました。


洗濯をやってもらってるにも関わらず、


正社員じゃなくパートに切り替えたい絶望


と思うほどキツかったネガティブ自分のバイタリティのなさを実感。


とにかく今は、


夫の多忙期が終わったら


夫にはちゃんと振替休日を取得して体を休めてもらい稼いだ残業代をちょっとリッチな家族の時間に使いたい‼︎


を目標にまた来週から走ります凝視