子供が保育園に行くようになってから


月一くらいで(私が)風邪をひくようになりました泣き笑い


幸いにもインフルエンザにはなっていませんが、


普通の風邪も辛いです予防


そして絶賛風邪引いてます。


熱はないし咳と鼻水だけですが、


咳喘息になる傾向にあるので咳するたびにチクチク胸が痛いです泣


(風邪の影響で)声変わりをしている私をみて知人がお勧めしてくれた飴があり、


それをいただいたのですが


めちゃめちゃ効きますポーン





楽天セールなのでまとめ買いしました真顔


今だけなのかは分かりませんがAmazonよりは安いです。


それにしても冷静に考えて結構お高いです…


でも、めちゃめちゃ効きます。


背に腹は変えられません笑い泣き


咳ってここでは出したくない!って時に限って止まらなくなるんですよね…無気力


周りの人も咳してる人が近くだと嫌だろうな〜とか色々考えると余計出るw


この冬は鼻•のど甜茶飴が大活躍しそうな予感ですよだれ