娘5歳半息子2歳半。


娘は1人で出来ることが増えて


息子はイヤイヤはあるものの2人目の育児ということでイヤイヤも可愛く見えてしまう。


そんな現在ですが、


涙が出るくらい子供たちが可愛く感じます昇天


自己分析してみましたが、


子供2人で遊ぶ時間も増えて


自分の時間が少し待てるようになったこと。


2人とも私の話を理解してくれるようになったこと。(息子はうまく転がしながら誘導してますが…)


この2点が大きいかなと思いました。


5歳半の娘は少しずつ私から離れてきてるのを実感しています。


今を本当に楽しまないとあっという間に


娘は自立してしまうことが想像できるので(気が早い)


子供達との時間をとことん楽しもうと思います飛び出すハート