ジェリーが欲しいと思い始めてからまずは本を読みました指差し





この本を参考に自分が何をまず買うべきかというのを考えました。


ジュエリー初心者には心強い一冊ですニコニコ


読んだ結果


まず欲しいのはイヤリング飛び出すハート


百貨店へ行って試着させてもらい心が決まりましたが


値段の高さに躊躇していて買えてません泣き笑い←今ここ。


ちょっと保留中です。



そんな中最近ハマっているメゾピアノ





ハマってると言っても我が家には高級で定価で買えず


セールになったら目を瞑りながら購入してます。


0が一個多い価格なんですよね。


娘の服1着の定価で


私の全身ユニクロコーデが完成しますもんね。


過去にイギリスブランドのBODENが好きで買っていたら


https://jp.boden.com/ja-jp/girls


見事に娘の好みに合わずあまりきてくれなくて


行き着いた先がメゾピアノでした不安


そもそも我が家の子供たちはお下がりをもらうことが多く


新品を着る機会が少ないから


たまにの新品くらいちょっと奮発しようと思って購入してます。


アウトレット行ったりネットでのセールを探したり…


都度思うのですが


た、高い。


でも娘が嬉しそうに着てくれるのがメゾピアノなので、


買ってあげたくなってしまうのです泣き笑い


でネットでメゾピアノ商品を探してたら


福袋を見つけました目がハート



普段の価格帯を見てると


福袋がメチャメチャお得に感じたので


買ってしまいました泣き笑い


年末に届くそうなのでメチャメチャ楽しみです飛び出すハート