先週は仕事が忙しく


一体何人の人と会って商談したのでしょう。


忙しいとアドレナリンが出て


さらに頑張れるタイプですが、


夜まで目が冴えてなかなか寝付けずに


疲れがあまり取れない1週間で金曜日は死んだ魚の目をして働いてました泣き笑い


なんか、私こんな感じだったっけ?


もう少し回復力あったような…


疲れてお酒を飲みたいとすら思いませんでした泣き笑い


会社の先輩でも営業として大活躍してる方もいますが改めてそんな方々のパワーに圧感です!


とはいえ、


家のこともあります。


自分のペースで働いて先週のように記憶がないほど忙しくするのはもうやめよう。


そのほうが


QOLは高まるので仕事で自分のペース以上に頑張るのはもうやめようと思います爆笑