昇格が決まりました〜笑い泣き


転職活動がうまくいっていない間に昇格です〜笑い泣き


全然嬉しくないです笑い泣き


転職へのモチベーションは高まっており、


なんなら最終選考進んでる企業もあり、


内定もらえるなら退職だ〜ニヒヒなんて思ってたのですが…(まだ内定もらったわけではない)


転職してノルマがなくなり年収下げるか


残留してノルマのストレスを抱えながらそれなりの年収を得るか


子供たちの学費や娯楽費を考えると年収を上げた方が良いのは決まってる泣


でも今のストレス…


家で泣くほど辛いわけではないですが…


今の仕事を定年まで続けたいかというとそうではないので、チャンスがあるなら掴みたい笑い泣き