お客様から


『手数料払うことに対しては何とも思わない』と言われました。


安くはない手数料ですが、


そう言ってもらえると私も俄然頑張りたいと思うのです。


手数料について、


確かにそうだな。と実感もしていて


加齢とともに肌感も変わりファンデーションに悩んでいたので、


先日カウンセリングしながら商品を勧めてくれるお店に行ってきました飛び出すハート


私の好みやら肌質を見ていただき、


これが良いのでは?と勧めてもらい購入いたしました。


ネットやもっとお安く買えるお店もありますが、


勧めてくれた店員さんへのお手数料と思い購入しました


私はメイクが不得意なので、綺麗にメイクをされている店員さんに勧めてもらえるサービスは本当にありがたいですニコニコ


とはいえ、頻繁に行くことはなく私自身にニーズがある時にしか行かないのですが滝汗


いつまでもお店が営業していたらありがたいです。


メイク迷子になった時の駆け込み寺として。




購入を決めたあと店員さんが

これ↓は田中みな実コスメなんですよ〜ニコニコ飛び出すハート




なんて言ってもらえたもんだから俄然購入満足度が高まりました爆笑笑い


ただモノを買うのではなくて付加価値が上がるのが対面営業だな。と感じましたハート