私は足が短く太いです。笑


なんとか誤魔化そうとヒール履いたりスタイルよく見えるような洋服着たりしてるのですが…




先日家族で丸の内にお出かけしました。


地元は畑広がる田舎ですから、


綺麗におしゃれに整備された丸の内界隈に感動して、


子供たちをモデルに写真を撮りまくりましたデレデレ


ふと夫が私を撮影してきたのですが、


めちゃめちゃ下から撮影してた笑い泣き


おかげで脚長く写りました。笑


今撮ってる写真は子供を含め20年後くらいに


『あの頃はあんな事した』って写真をつまみに2人でお酒を飲むのでしょうから


将来、夫が一生懸命私をスタイル良く撮ってくれたこともネタにして笑うのでしょう。笑


それにしても結構スタイル良く撮れました拍手


ちなみに子供主役の背景が私の写真は脚短いです。


私主役の写真、全ては夫の努力の成果でなんとか見れるような状況になってます。