前々から欲しかったものがありまして…


エ◯メスのシルクバンダナ。




日本のオンラインにはなかなか出てこなくて、


フランスオンラインで購入試みるもキャンセル続きで諦めていたのですが、


久しぶりにフランスオンラインで出ていたので再度チャレンジしたら購入できました目がハート拍手わーいわーい!


ByFRさんを利用して日本で買うより3000円くらい高いかな。


で、そしたら数日後に日本のオンラインにも出てきました泣き笑い日本で買った方が安いんだけどな〜


と、思いつつもおそらく出品されてから20分以内に売り切れていたと思われます。

私が気づいた時には売り切れていたので、フランスオンラインでゆっくり焦らず買えたからまぁよしと折り合いをつけましたちょっと不満


それにしても日本のエ◯メスオンライン。


本当にすぐに品物がなくなっていきます。


そんなに安くはない物たちなので、ただただ凄い世の中だな〜と思います。