先日契約したDWEの英語教材が届いたので、


早速聞き流しを始めました。


朝から英語。


帰ってからも英語。


特に、今までの朝は金儲けの情報収集(笑)のために


モーニングサテライトを見ていたのですが、


見事に置き換わりました泣き笑い


DWE高額すぎて、


使わないという選択肢はなくて、


絶対に元を取るという精神で流しまくってます真顔キラキラ


もともと、メルカリで中古教材を買っていたので、


0からのスタートではないのですが、


メルカリのお安いものに比べて


親の意識が格段に上がりました滝汗おいで


とは言え、


日本人たるもの日本語ちゃんと使えなくちゃまずくない⁇というのもあるので、


悩ましいところではあります不安