先日、デイキャンプに行ってきましたーウインクラブラブ


楽しかったのですが、


おやつ作りに時間をとられ、


遊ぶ時間が持てなかったことが反省点。


昼ごはんは、事前準備しておいたおにぎりがあったのと、味付き肉と野菜を焼くだけだったため


順調だったのですが、


おやつにホットケーキを焼いたのがタイムロスだった笑い泣き


焼き上がるのに時間がかかる上に、


生地を混ぜるために使ったボウルなどの片付けが


面倒くさいチーン


我が家のキャンプ飯にホットケーキが除外されました。笑


ただ、キャンプは経験が大事と感じました真顔


今回の反省点を生かし


次回のキャンプを充実させるべく


試行錯誤するのがまた楽しデレデレ