爪水虫かな?皮膚科に行きたくないあなたに | 悩んだ巻き爪変形爪をに施術とカウンセリングで安心して通えるサロン【ネイルケアゆり】のブログ

悩んだ巻き爪変形爪をに施術とカウンセリングで安心して通えるサロン【ネイルケアゆり】のブログ

元巻き爪の足の爪 手の指まる爪コンプレックスの過去 
巻き爪の原因と悩み爪の解決方法を発信するブログです。

もしかしたら爪水虫?

 

そんな時どうしますか?

 

足は意外に見せるのが恥ずかしい部分です。

 

その理由3選

 

その1 爪の様子汚いと思われたらどうしよう

 

その2 足のニオイが心配なこと かかとがガサガサしていると思われたくない

 

その3 痛いことされたら怖い

 

そんなところでしょうか?

 

 

けれどやっぱり気になる足の爪の状態

 

このままで大丈夫かな?

 

伸びたら治るんじゃないか

 

忙しいし、、、

 

病院どこに行けばよいのかわからない 

 

そんな時に できることあれこれ、、、3選とその結果

 

とりあえずドラッグストアで市販薬を買う

→ これ結構やりがちですが効果不明

 

爪の様子がおかしいところを爪切りで切る

→ 深爪のリスクもあるからあまりお勧めしません

 

放置

→ 生活で自然と代謝物が出ている爪 代謝物とは角質です。

白癬菌はこの人の体から発生する角質が大好物 

そして高温で汗を掻き湿った靴のなかでは 菌は増殖したくなる絶好の環境

 

 

正しくはやはり皮膚科に行って診断してもらうことをお勧めします。

 

そして怪しいのに水虫じゃないかった!

 

実はそんな声も結構耳にします。

 

しかし

 

その時がチャンス!!!

 

今こそフットケア専門店に駆け込んでください!

 

診断で水虫でなければ爪への処置が可能です!

 

 

また 診断されてお薬の服用が始まれば 爪の厚みや汚れのお掃除をお任せください!

 

 

病院処方の薬の効き目がアップします!

 

 

それはどういうことかというと。。。

 

例えば どろんこだらけの手の上からクリームを塗るときと

    手を洗ってからクリームを塗るとき

 

どちらがクリームの効き目がいいと思いますか?

 

そうもちろんですが 手を洗って汚れを落としからのほうがいいに決まっています!

 

 

爪も同じ!

 

爪周辺に溜った角質をごっそりすっきりお掃除すれば 薬の浸透が上がります!

 

診断されなかったらチャンス!

 

そして診断されたからも早期解決に結びつくフットケアをカウンセリングしています。

 

 

病院に通う、、、、あまりうれしい予定ではないから

 

少しでもその期間が短縮出来たらうれしいと思ませんか?

 

爪の施術や角質の掃除 病院でやってくれるところ知ってますか?

 

 

どんな状態でお痛みがあるかないか いつまでに素足をきれいにしたいか!

 

そんな希望ご要望に寄り添って施術を進めます(o^―^o)ニコ

あなたは

自分の身体は整形でもしなければ変わらない。

と思っていませんか⁈

 

 

いいえ爪はケアで育ち形も変わります!

 

人間の身体に備わる自然治癒力を引き出すと

 

自分至上最高の爪と足裏に!

 

 整形不要でキレイな手の爪💅足の爪👣を育てませんか!?

 

ジェルで傷んだ爪をジェルする前の状態に戻したい。

巻き爪の痛みも何とかしたい。

胼胝タコや魚の目もケアできるネイリスト

きになるご家族足の爪のご相談もお気軽にお問合せ下さい!

 

公式LINEのお友達追加で

足の爪切りの方法プレゼント♪

 

 

 

 

 

素足になりたいから 少しの勇気を出してぜひご相談くださいね♡