怖い細菌感染に対策ケア | お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

元巻き爪だった足の爪 嫌いだった手の爪 見かけも痛さも経験済み目線でお爪の情報発信します

かかとのガサガサや

胼胝 ウオノメ

爪の周りの乾燥状態

ささくれなど

 

足裏のかさかさも同時に気になる所

 

👆

しかしこれらの症状は基本感覚は無に近いはず。。。

 

 

 

かかとのガサガサやタコ魚の目はサンダルシーズの前にお手入れしてくなると思いませんか?

 

それは見た目の問題として

素足になれる状態に整えたいから!という理由が大きく占める女ゴコロ👣

 

美容を意識したい女性には

フットケアはキレイな素足でサンダルを履きたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

初夏から少しずつかかとケアをはじめて行くと思います。

 

 

 

 

ネイルケアゆり💐では

 

見ためはもちろん

 

最近感染のリスクについてもカウンセリングしています。

 

 

カサカサの放置はやがてガサガサになり

最悪ひび割れが起きる

 

出血してしまうと そこにバイ菌が入らないように絆創膏など 対策をするハズなのですが、、、、

 

 

 

 

実は足裏って乾燥した状態で既に感染するリスクは高まっているんです。

 

どんな菌?

 

 

代表的な物は 白癬菌でいわゆる水虫のこと。

 

 

 

白癬菌って菌自体もとってもしぶとくてなかなか死滅してくれません。

 

 

そんな白癬菌が肌のバリア機能が落ちた乾燥状態では

 

付け入るスキを当ててしまいます。

 

 

しかも一度感染したらフットケアの施術が出来ません。

 

私はネイリストの立場上白癬菌という診断はできない為

 

皮膚科受診をお願いしています。

 

診断はできませんが 怪しさを表した足からのサインを

 

いくつか読み取る事が出来る足のケア専門店」

 

 

だからかかとのガサガサは放置してほしくない!

 

 

足の健康を守る為 皮膚科をお勧めする場合があります。

 

足の健康を守る為 菌感染のリスクを上げてしまうタコや魚の目かかとの角質は 定期的なお手入れで

清潔に保っていけると安心です!

 

       👆ケア後                      👆ケア前

 

 

つるっとした見かけは肌の凹凸も少なく見ためとお肌が整っています。

 

 

しかしケア前のタコは表面の凹凸ができていて隙間がたくさんあり菌が潜む箇所がたくさん存在しています。

 

 

 

白癬(水虫)の👣足なんてイやだ

 

恥ずかしさから足を見せる抵抗感と 足の健康を天秤にかけて見て

 

どちらの状態が良いか考えてみてください!

 

 

 

私は同じ女性で元巻き爪のネイリスト

 

 

痛みも(*ノωノ)抵抗感もわかりますよ

 

 

一歩踏み出す勇気で足が変わる♪ 足裏の健康素足美人に♪

 

 

大丈夫❣

 

 

身体には自然治癒力というスゴイパワーがあります!

 

それを最大限に引き出すためには爪がのびようとする力

 

肌が生まれ変わる力を

 

最大限に引き出す事がポイントです!

 

 

 

上から塗るジェルネイルとは違う

 

爪のお手入れ 足裏ケア

 

トラブルフットケアマスターにお任せください♪

 

 

 

 

🙆  🙆  🙆  🙆  🙆  🙆  🙆

 

 

大丈夫🙆 ネイリストが行うフットケアは痛くない施術を目指しています◎

 

 

 

 

 

あなたは

自分の身体は整形でもしなければ変わらない。

と思っていませんか⁈

 

 

いいえ爪はケアで育ち形も変わります!

 

人間の身体に備わる自然治癒力を引き出すと

 

自分至上最高の爪と足裏に!

 

 整形不要でキレイな手の爪💅足の爪👣を育てませんか!?

 

ジェルで傷んだ爪をジェルする前の状態に戻したい。

巻き爪の痛みも何とかしたい。

胼胝タコや魚の目もケアできるネイリスト

 

 

予約してみてね!☝

オンライン相談しても、お友達追加してチャットで話しても

 

無料なので

あなたのリスクはありません❣ 

爪ストレスを放置しても自然によくなる事はありません。

気になるかたは早く相談でケアに掛ける時間とお金を最小限にします。

 

 

 

現役ネイリストさんに向けたセミナー随時開催

栄養面 足裏の使い方 靴の履き方から考えてカウンセリングできるのが

 

トラブルフットケアマスターⓇ です!

 

巻き爪ケアだけではなく 爪が生えてくる仕組みから学べる

 

トラブルフットケアマスターセミナー 少人数で巻き爪補正とタコや魚の目ケア

その他爪を作る栄養素 足裏の読み取り方をトータルで学べます。

 

卒業後一緒に活動していけたら嬉しいです!

 

セミナーに関するお問い合わせzoomミーティングも開催中!

 

トラブルフットケアマスターセミナー

全4日(1日5時間)実技2.5日 座学1.5日 ご希望日応相談

場所二子玉川駅近く

 

お気軽にDMください♪ 👇

 

 

 

ケアの方は

 

人目は気にならない!

 

完全予約制で個室のサロンケア

 

二子玉川駅徒歩5分シェアサロンで

 

ケアしてます! ゆったりうたた寝のフットケア

心地よい60分で爪はキラキラ✨

 

巻き爪の方痛みに耐えた時間に後悔しても時間は取り戻せません

 

早く相談して足指解放の毎日を送りたいと思いませんか?! 

 

 

巻き爪のきゅっとしたキツさが60分後に変わる!

 

 

 

ネイルケアゆり

公式LINEのお友達 

 

 

 

 

ホームページは👇リンク🔗から

 

https://otsumeya.com/