月1回のフットネイルケア4回ケアしたら・・・ | お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

元巻き爪だった足の爪 嫌いだった手の爪 見かけも痛さも経験済み目線でお爪の情報発信します

正確には1、5ヶ月に1回のタイミングのときもありつつ

ケアの大切さを知って熱心にお手入れに来て頂きますと、、、

ケア前同士の写真を比較し
ケア前同士の写真比較が☝こちら

まるで4/14はケア後の写真のような
自爪になりました!

また初回足指周りの胼胝も傷のようでしたが正しいお手入れ方法で本当に変わりました❣

あなたは

自分の身体は整形でもしなければ変わらない。

と思っていませんか⁈

 

 整形不要でキレイな手の爪💅足の爪👣を育てませんか!?

 

そんなあなたに

 

 

 

 

予約してみてね!☝

 

 

 

 

やはりネイリストに任せて安心

 

 

しかし爪だけのケアにとどまらない

 

栄養面 足裏の使い方 靴の履き方から考えてカウンセリングできるのが

 

トラブルフットケアマスターⓇ なのです!

 

 

人目は気にならない!

マイペースにチャットで相談したい方に

 

相談してから予約してみよう!

 

 

予約しなくてもOK

 

爪に関する不安を解消したいと メッセージお願いします!

 

 

 

オンライン相談しても、お友達追加してチャットで話しても

 

無料なので

あなたのリスクは

まったくありません❣安心じゃないと爪も健康になれません!

 

 

 

 

相談するだけでも大丈夫です!爪が変わる可能性をお伝えできたら!

抱えなくてよいコンプレックスを手放す方法と可能性を実感していただけるはずだからです。

 

 

 

コチラから

検索してみてくださいね!

 

トラブルフットケアマスターⓇ

ネイルケアゆり

 

 

https://otsumeya.com/

 

 

 

巻き爪の方特におススメです!!

 

 

 

ネイルケアゆり

公式LINEのお友達