家だから分かる家族の足のニオイ | お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

元巻き爪だった足の爪 嫌いだった手の爪 見かけも痛さも経験済み目線でお爪の情報発信します

こんばんは!

 

フットケアは奥深いので足の爪や指に表れる症状にたいしてなぜそうなるのだろう?

 

原因は?

 

疑わしい事があるから 

 

「普段足の冷えを感じますか」 などといった 質問につながります。

 

 

ネイルケアは見た目に美しい 爪の健康も目指す まさに美と健康の両面から爪をお手入れしていきます。

 

ケア中は足からの情報をたくさん読みとろうとしているでお客様と足と話しているような感覚にとらわれているときもある。

 

足だけをみて読み取る事をしています。

 

 

なので皆さんが良く言う「足みせたくないなあ」

 

「爪汚いかも」 といった足を見せる不安にたいして 私たちがショック!本当だ ! なんというある意味同じ目線には立っていませんのでご安心ください!

 

 

足を顔の前にだしてごめんね! 

 

 

なんて優しいお心遣いを頂くときには

 

 

ふと我にかえり「 そうか足か。。。」と思い出しますが 基本的には足独立の足として施術にあたっています!

 

 

 

なにが言いたいかというと

 

「足見せるのは恥ずかしい」などとは一切思わないでドーンと足をだしちゃってください!

 

 

 

 

足にまつわる話で切っても切り離せないのが

 

 

足のニオイの事!

 

 

足のニオイが気になる場面ではフットスプレーをしたり

シャワーに入ったりという対処てきなお手入れをしてニオイ対策しているかたも多いはず!

 

 

実際は足のニオイが出やすい状態というのが一定あります。

 

まずは爪の周りに角質が溜まっている。

次に指同士が重なっている

 

またリスクとして爪白癬の方は匂いがするなんてことも耳にします。

 

対策しているお出かけ中は足のニオイは気が付きにくいかと思いますが

 

ココではもう隠せない

 

 

というのが 帰宅後の家の中なのではないでしょうか?

 

 

だから家族は足のニオイ気が付いている!

しかしそこに嫌悪感てあまりなく

 

結構ストレートに 「足臭い」

 

 

 

と言ったりしませんか?

 

家族がそとで 恥ずかしい なんて思って過ごすのは

 

家族からしたら その足のニオイを何とかしてあげたい! なんて本人の味方をしてあげたくなりますよね?

 

 

そんな時にはまずご相談ください!

 

 

ブーツや革靴では実際蒸れますし、特殊な指定のある靴を学校や勤務先で毎日履いている

 

なんて状態は 足のニオイが気になりがちなシチュエーション

 

そんな中で自分の家族が足臭いと思われていたら

 

ちょっとかわいそうだと思いますよね!

 

 

気が付いてあげられるのは そばにいるあなたかもしれません!

 

 

だからこっそりご相談ください!

 

原因一緒につきとめて 足スッキリで心をほっこりさせませんか?

あなたは

自分の身体は整形でもしなければ変わらない。

と思っていませんか⁈

 

 整形不要でキレイな手の爪💅足の爪👣を育てませんか!?

 

そんなあなたに

 

 

 

 

予約してみてね!☝

 

 

 

 

やはりネイリストに任せて安心

 

 

しかし爪だけのケアにとどまらない

 

栄養面 足裏の使い方 靴の履き方から考えてカウンセリングできるのが

 

トラブルフットケアマスターⓇ なのです!

 

 

人目は気にならない!

マイペースにチャットで相談したい方に

 

相談してから予約してみよう!

 

 

予約しなくてもOK

 

爪に関する不安を解消したいと メッセージお願いします!

 

 

公式LINEのお友達に追加してみてね

👇

 

オンライン相談しても、お友達追加してチャットで話しても

 

無料なので

あなたのリスクは

まったくありません❣安心じゃないと爪も健康になれません!

 

 

 

 

相談するだけでも大丈夫です!爪が変わる可能性をお伝えできたら!

抱えなくてよいコンプレックスを手放す方法と可能性を実感していただけるはずだからです。

 

 

 

こちらの画像を押していただくと

お友達追加♪

チャット💭でトークが始まります!

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE以外の場合は

コチラから

検索してみてくださいね!

 

トラブルフットケアマスターⓇ

ネイルケアゆり

 

 

https://otsumeya.com/

 

 

 

巻き爪の方特におススメです!!