他店様の補正器具 | 悩んだ巻き爪変形爪をに施術とカウンセリングで安心して通えるサロン【ネイルケアゆり】のブログ

悩んだ巻き爪変形爪をに施術とカウンセリングで安心して通えるサロン【ネイルケアゆり】のブログ

元巻き爪の足の爪 手の指まる爪コンプレックスの過去 
巻き爪の原因と悩み爪の解決方法を発信するブログです。

トラブルフットケア専門店

手入れ方法はネイルサロン以上

 


他店様の、補正器具を取り外しました。

そして巻き爪補正しなくても快適な足元を目指してお手入れしていきます!

境目がわかりにくい人差し指の爪

爪とお肉の境目を見分けて

スッキリ整えました


ネイリストさん


かんたんだと思われたら困りませんか!?

実は足の爪切りってめちゃ難しいと思いませんか?


ジェルネイルはとくいでも足の爪の切り方には戸惑う方多いはず


トラブルフットケアマスターは
巻き爪補正だけではありません
巻き爪の他にも戸惑うほど変形した爪のお手入れをし爪そのものをキレイに生やす為のお手入れをしています!

栄養アドバイスも爪に特化したことでお伝えしています。

 

 

靴の履き方から 靴の選び方 

 

 

そして日頃のカンタンお手軽ホームケアの方法

 

 

巻き爪が痛む時どうするか?というカンタンな対処方法まで惜しみなく お伝えできる足の専門家です!

 

 

 

トラブルが起きた足を見せる事に抵抗感がる・・・・・

 

その気持ちは痛いほど分かりますが!


いつまでマニキュアを塗ってごまかしますか?



ネイルサロンに行っているから安心ですか?

 

 

日常の選択を自分本来の気持ちで歩めるように

痛いんだよな。。。爪心配なんだよなという 気持ち 悩み を持ちながら今後生活していくのと

 

足は大丈夫と1つの安心材料 またそれ以上にキレイな見かけに変化していったとしたら 

 

 

自信をもって様々なことにチャレンジしていけると思いませんか?

 

 また衝撃な事実として、巻き爪や様子がおかしい爪に気が付きながらも



きちんと対処しているネイルサロンがどれだけあると思いますか?



自分の身体の事は自分で気が付き、人任せにしない!そして自分が納得するまで向き合うことが大切です。



皮膚科などではきっと爪に手術をする提案があるでしょう。



ネイルケアゆりでは爪本来の伸びる力を押す手入れをしています。


人間が持つ自然治癒力を引き出すのがネイルケアの施術です❤(ӦvӦ。)

 

隠す為のネイルじゃなく すっぴんの足がキレイになる 見せる魅せ足になれるフットケアを提案しています!

 

 

伴走してゴールを目指す。根本理由を一緒に探して再発しないようにするカウンセリングとお手入れ!

 

 

 

不安な気持ちに寄り添うネイルケアリストとして 貴方の足裏トラブルに向き合います。

 

 

だから悩んでいた時間がもったいないと思えるほどに変化改善していける方法をご紹介しています!

 

 

 







私の爪良くなる?無料オンライン相談 | tol爪の違和感を感じながらも実際にケアの前に一度お悩みお聞かせください。【ネイルケアゆり】 | tolリンクtol-app.jp


予約してみてね!☝











やはりネイリストに任せて安心





しかし爪だけのケアにとどまらない



栄養面 足裏の使い方 靴の履き方から考えてカウンセリングできるのが



トラブルフットケアマスターⓇ なのです!





人目は気にならない!

マイペースにチャットで相談したい方に



相談してから予約してみよう!





予約しなくてもOK



爪に関する不安を解消したいと メッセージお願いします!





公式LINEのお友達に追加してみてね

👇

ネイルケアゆり | LINE Official Accountネイルケアゆり's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.リンクlin.ee


オンライン相談しても、お友達追加してチャットで話しても



無料なので

あなたのリスクは

まったくありません❣安心じゃないと爪も健康になれません!









相談するだけでも大丈夫です!爪が変わる可能性をお伝えできたら!

抱えなくてよいコンプレックスを手放す方法と可能性を実感していただけるはずだからです。







こちらの画像を押していただくと

お友達追加♪

チャット💭でトークが始まります!

↓ ↓ ↓ ↓







ネイルケアゆり | LINE Official Accountネイルケアゆり's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.リンクlin.ee










公式LINE以外の場合は

コチラから

検索してみてくださいね!



トラブルフットケアマスターⓇ

ネイルケアゆり





https://otsumeya.com/







巻き爪の方特におススメです!