巻き爪は爪のトラブルじゃなくて足指のトラブル | お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

元巻き爪だった足の爪 嫌いだった手の爪 見かけも痛さも経験済み目線でお爪の情報発信します

巻き爪 痛いんです。

 

 

巻き爪踏まれてしまったり ぶつけてしまったら

 

 

大人でも泣きたくなる😢本音

 

 

 

ふとぶつけたり 踏まれてしまったら 相手に伝わらないように息を吸って痛みを堪える

 

 

 

苦痛で顔が歪みます。

 

もしくは痛いよーって怒り出す人もいるかもしれません💦

 

 

 

たった足先の爪の一か所部分の事

 

 

 

成人を超えているから 少しの我慢て当然できる大人のはずが どうにも無理!

 

 

 

 

 

 

 

巻き爪の実体験

 

 

私も 本当に真っ赤に紫に変色した自分足の親指の変化を覚えています。

 

 

 

 

 

それくらい親指の爪が痛いから

 

 

 

 

爪の問題と思われがちな巻き爪の事

 

 

 

巻き爪 実は足のトラブルが原因で起こります。

 

 

 

足のトラブルとは足のアーチ崩れの事

 

 

 

足のアーチが崩れてもあしが痛いとなかなか実感しずらいもの

 

 

爪のトラブルとして表れると巻き爪

 

 

足の皮膚に表れるとタコやウオノメとなったり

 

 

これらの症状 健康な足裏には一つもできないはずという真実

 

 

 

胼胝なんてあるよね? ウオノメって感じ?なんだろいつも自分で取れてる

 

 

 

なんて気楽に考えて痛みとして実感していない期間をなんか見かけだけのコンプレックスや 見られてたくないかも。。。。

 

 

なんてそんな自分の隠したい部分としてデリケートな気持ちの部分を自身で受け取っていませんか?

 

 

 

それは大きな勘違い!

 

 

胼胝 

魚の目

 

巻きつめ

 

変形爪

 

 

これらすべて

 足のトラブルをそれぞれの症状としてあなたに気づいてほしくて出しているサインです!

 

 

 

デリケートな女心 理想はつるつるの👣でやわらかいかかと 爪はピカピカ

 

だからペディキュアやジェルをして素の爪を見ないように 足の汚さを隠したいつもりでオシャレを装っていませんか⁈
 

 

 

 

本当にデリケートなのは 貴方の 足のほう!

 

 

 

👣あしはもともとの体内の体質てきなクセと

 

 

靴や歩き方体重のクセ姿勢から足裏にかかる体重のバランスの良し悪しがとっても影響してくる。

 

本当に少しの爪の切り方が痛みとなり そして長さがすこし長いだけで折れてしまう。

 

 

影響をすべて受け取りそしてタコ ウオノメ 爪のトラブルとして 貴方にサインとして送っています!

 

 

せっかく足からサインを見ているのに それを恥ずかしがっている場合ではなく

 

 

そのサインを放置せずに すぐに👣足を労わってあげる必要があるのです!

 

 

 

 

お家でネイルケアもできるけれど、

オススメは

専門家のカウンセリングを1度受けてみる事です!

 

 

 

悩みの原因を

 

体質や足の形

 

外的な靴や体重の増減によるところの影響

 

そしてお手入れの有無など、様々

 

 

様々な面を考慮してカウンセリング致します!

 

 


自分の身体本来の能力を引き出して

美しく私を表現したい




そんなあなたに & 爪の切り方が分からない方はこちら👇







チャット💭でトークが始まります!

↓ ↓ ↓ ↓







ネイルケアゆり https://lin.ee/Jk8sR0r











公式LINE以外の場合は

コチラから

検索してみてくださいね!



トラブルフットケアマスターⓇ

ネイルケアゆり





https://otsumeya.com/







巻き爪の方特におススメです!!