梅屋敷駅大森西接骨院で! | 悩んだ巻き爪変形爪をに施術とカウンセリングで安心して通えるサロン【ネイルケアゆり】のブログ

悩んだ巻き爪変形爪をに施術とカウンセリングで安心して通えるサロン【ネイルケアゆり】のブログ

元巻き爪の足の爪 手の指まる爪コンプレックスの過去 
巻き爪の原因と悩み爪の解決方法を発信するブログです。




大森西接骨院で爪切りに出張中!
接骨院激戦区の梅屋敷ですが、
大森西接骨院の先生方は
優しくて、温かい
患者様からすごく慕われているのが分かります!


お客様患者様のお困りごとで爪のお手入れに苦戦しているというお声掛けを

なんとかしてあげたい!
そんな先生方の優しさから

私が接骨院に出張するきっかけになりました❣


あたたかくてやさしい先生方同様の懐かしい雰囲気の商店街
梅屋敷駅の商店街はまだ昭和的なお店も多く賑わっていますよ〜



地元の方のお爪のお困りごとを解決すべく


足のお困りごと相談と
足の爪切りに出張しています!


タコ・ウオノメのケアも

足本来の健康を取り戻すお手入れを中心に出張しています!


ジェルネイルでもなく、アートでもない。
土台自体のお手入れのことをネイルケアと言います♪


爪切りもネイルケア
爪の甘皮まわりのお手入れもネイルケア
足の爪のお手入れもネイルケアなんです!


ネイルという言葉決してサロンと直結するだけのネイルサロンという言葉ではありません〜〜


もっと身近に
もっと手軽に
もっと誰でも


ネイルケアしてほしいから!

ネイルサロンに来た事がない方も安心


心を込めて丁寧にケアします


ネイルケアゆり💐