足爪たてすじ酷く亀裂する?  | お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

元巻き爪だった足の爪 嫌いだった手の爪 見かけも痛さも経験済み目線でお爪の情報発信します

痛みは無いのに 縦筋がきになる。とご相談頂きました。

 

足のお爪では結構おみかけするこうしたお爪 なぜだかわからないけれど

 

いつの間にかこうなってしまったとか

 

 

当日のケアで

取り合えずのひっかる不安と 表面の凹凸は なめらかに解決しました。

 

 

 

がこうなるのには理由があります。

 

 

以下の👇の方は

亀裂しました 

 

原因は素足でヒールをはいていたという事であることが判明しました。

 

しかしここまでくっつける対処的なネイルケアと ホームケアをして頂き

ここまで改善! たった2か月程度でした。

 

自爪のお手入れをする お爪のケア ネイルケア だからできることです。

 

上のような見かけを気にしてジェルネイルをのせることはできますが。 解決や原因を追究していくことはできなかったと思います。

ちなみに上記の方は念のため病院でレントゲンを撮り処置を受けました。しかし異常は見つからなかった為

ネイルケアをさせて頂きました。

 

爪のトラブルは必ず原因があります。

 

 

2人3脚で 解決に導くのがネイルケアリスト 

 

 

お悩み爪はお気軽にご相談ください。

 

まずは誰かに話して 現状を知る事で不安は無くなります。

 

身体の自然治癒力は想像以上です(o^―^o)ニコ 

 

 

ネイルケアはそのお手伝い♡ 改善への道は必ず見つかるから

 

お気軽にご相談ください