聞いてもらいたいきもちと悪口は別の事 | 悩んだ巻き爪変形爪をに施術とカウンセリングで安心して通えるサロン【ネイルケアゆり】のブログ

悩んだ巻き爪変形爪をに施術とカウンセリングで安心して通えるサロン【ネイルケアゆり】のブログ

元巻き爪の足の爪 手の指まる爪コンプレックスの過去 
巻き爪の原因と悩み爪の解決方法を発信するブログです。

 

 悪口は言ってはいけない

 

 

 マイナスな言葉も体が聞いている事実

 

 

わたしも 悪口は言わない方がよいとして友達やふと身の回りにいるひとへの配慮としても控えてきました。

すると 愚痴どうにもならない気持ちを出す場所が 家族でした。

 

しかし家族にはなして得られることは 

共感のみ  そこから進歩がありません。

 

 

そしておまけとしての代償

家族が自分をとても心配してしまう。

 

代償のほうが大きい

 

ついでにやはり解決はしない。。。。どころか 堂々巡りに陥ります。。。。

いろいろな意識レベルで巡りました わたしの場合は

 

 

 愚痴ってもってスッキリしないとき

 

 

 

潜在意識に戻り 本当の自分はどうしたいのか にきがつくこと 

そこが第一歩 なんですよね

 

 

日常は 顕在意識でうごきます。

 

その中でどうにも進めないとき

 

なぜそうなのか 知りたくありませんか?

 

 

その気持ちはだれかとの関係なのか 

それとも自分自身との付き合い方なのか

 

 

そのどちらもなのか 

 

右足が世間と接するわたし(右利きの場合)

運命の指 言葉の指 行動の指 関係性の指 信頼の指

運命通り生きていますか

どんな言葉をはなして どんな言葉をかけられていますか

思いが行動にうつせていますか

今日の職場は家族はどんなでしたか?

自分自身を信用できていますか?

そんな風によみといていきます。

 

 

トウリーディング あしが表す過去を見つめ 耳を傾ける時間を

 

悪口ではなく 

 

 

 わたしの気持ちと 考えを 整理する場 として

 

お手伝いいたします。

 

訪問ネイリスト

 

トウリーディング

 

トウリーディングモニター様 募集中

自分の足を写真に収めお送りください。 

image

このように指が写っている角度の写真をお願いいたします。

 

以下のお友達追加からお願いいたします

 

お悩み爪の写真も随時受付中

チャットボタンから送信してください。

 

 

オンライン相談

またトラブルフットをケアできるようになる

巻き爪のお手入れ 変形した爪を目にした瞬間 ぎっくと戸惑ってしまったネイリストさん必見

 

トラブルフットケアマスター認定講師友里 から

巻き爪補正 変形した爪のお手入れ と タコなどの角質ケアの方法を学びませんか!

 

ネイリストさんからのお問合わせ とっても嬉しいです。

 

トラブルフットケアを学びたいかたの公式LINEはこちらです!

 

#ネイルケア#疲労#トウリーディン