茶色くなった小指の爪きになりませんか | お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

元巻き爪だった足の爪 嫌いだった手の爪 見かけも痛さも経験済み目線でお爪の情報発信します

よくある事。


小指の爪がアルアルですね。


分厚かったり


ちゃいろかったり


小さかったり


小指のつめが無いかのような小ささの方も。




足の小指の爪がキレイな方はなかなか奇跡な方かもしれません。




たいてい足は気にすることが一つくらいはあるもので

す。




けでケアすれば爪は変わる⁉︎

変わる❣️



必要なのは 汚いから見せたく無いな


なんて恥ずかしがらず



それ以上ひどくなる前に


見せてください❗️😍



かなり

キレイに変わる



生えてくる爪が


生まれ変わる❣️



ネイルケアを徹底的に学んだから
理由がわかる


だからもう茶色のままじゃなくなる‼️



色を塗って誤魔化しません。


理由もキチンと説明できます❗️


だから聞いて納得



ケアして実感

根本を解決させちゃいます❗️





ただ一度きりでキレイになっても



茶色く変色してしまう


生活習慣が変わらなければ

また


戻る可能性は大いにあるのです(⌒-⌒; )😅






だからこその定額ケアなんです!



ネイルケアゆりは定額制サロン



いろを塗ったりアートで上からのせて

見えなくなれば良いけど。。。



すっぴん爪でも自信が持てるようになるのが



ネイルケアのすごいところ
👏



私の爪が好きになる!
から

私のことも好きになれる❣️


ネイルケアは人生かえちゃいます!

💪😆💪😆



お任せください


ネイルケアゆり
サロンコンセプト

ネイルサロンに来た事がない方も安心

心を込めてていねいにケアいたします!





ネイルケアで心に💐を