爪の表情 | お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

元巻き爪だった足の爪 嫌いだった手の爪 見かけも痛さも経験済み目線でお爪の情報発信します


20日間くらいで

この違い上の写真も嫌な印象はないけど、

ケアを始めた下の写真がキレイすぎて、同じ方の手元にはみえないかもしれません。


お客さまから直接


「自分で見ても爪の表情が変わった気がする」

とお話しくださいました。




最近ふと思うこと、、


私のお客さまになってくださる方の

落ち着いた雰囲気

見たものを

ただ受け止めて

固定観念で判断しない、

尊重して

感動して下さり

この時間を過ごし

お帰りになる。


お帰りのあと、お客さまを思いだすと、

私の心に癒し

というあたたかさが残る気持ち



とても不思議です。


それぞれ皆様そうしてくださる。


私は幸せネイリスト


いつもありがとうございます💓