貧血が表す爪 | お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

元巻き爪だった足の爪 嫌いだった手の爪 見かけも痛さも経験済み目線でお爪の情報発信します

このキューティクルまわりの黒い点々


このお客様


この点々が消えたり現れたり


繰り返していました。


なぜなのか?

痛くないんだけど、

ホクロ?


ホクロならなぜなくなる時期があるのだろう?


どうしてなのか理由も分からず


ホクロに見えて皮膚の怖いものだったら


と一瞬よぎり😰


という事もありました。



このお爪の理由は、、、


実は貧血だったのです。




お爪は貴方の身体の状態を表してます!

お爪の不明な症状はご相談ください。




ネイルケアゆり