ブログ始めて
半年ほど経ったので、
自己紹介ふたたびニコニコハート音符音符



わたしは、大阪市内に住む
30歳の女性です。








一昨年にハッピーさんのブログに出会い、
そこから一気に意識の世界が広がって、
今に至ります。



ただ、わたしと潜在意識、宇宙の法則にのっとった生き方との出会いは、
実はもっと前でした。


小学生の頃、
家のトイレに
マーフィーの「値千金の1分間」
という本が何気なく置いてありました。

(当時は和歌山県岩出市というところに
住んでいました。)


なぜかトイレに本棚?のある
不思議な家でした(笑)



なんとなく手にとって読んでいるうちに、
どんどん引き込まれて行ったのを覚えています。



それから、
中学生になった頃、
母親ががんになりました。
ステージ3でした。
それを聞いた時にショックを受け、涙したのを覚えています。


ただ、どこかで落ち着いている自分がいました。


入院する母に、
マーフィーのこんな本があるよ、
と例の本を手渡しました。
母親もこんな本が、家にあったのを認知していなかったようです。
(おそらく父親がなんとなく買った本だったのでしょう)



そして、
抗がん剤治療や色々な治療を経て、
母親のがんは消えました。


主治医の先生も驚いたそうです。


母親は、あの本に線を引くなどして、
何度も読み返し、潜在意識に
“治る”
“健康な体”
を染み込ませたのです。



それが、初めて、
宇宙の法則の奇跡を目の当たりにした時でした。



つづく