昨日のこの記事ダウンダウンダウンダウンダウン
を書いたあとに、
なんだか少しもやっとしたんだよねえー?


まだ説明しきれていない
自分の気持ちがあったんだなぁ


親の話のくだりのところ



それが分かった!!!








親に抑えられてたとは言え、



その時その時、

親に言われたことを

“自分が” それをすることが

 ”正しいと思って”

“これがいいと思って”

必死でやってきたってこと




(補足:中学時代のテニス部は完全に親の命令だったけど真顔)








思わされてたゆえの

仮の望みだけど、



でも、

それが無ければ

出会えなかった人もいるから、



今の大切なご縁にも

繋がっていたりするから、



仮の望みさえも、

実はわたしを導いてくれてたんだと。



全ては完璧だ





そしてそして、

掘り進めると、



なんと、



親に思わされてたっていうのも、

実は仮なんだわキョロキョロ



全部自分や!!!!!!






はっとした




親の呪縛と言われるけれど、



それさえも自分や!!!

驚いた!!!

わくわくした!!!




自分のパワーや創造性って

すごいのだゲラゲラ音譜





ユリエ